「2017年2月」の記事一覧

内田光子が駆け出しの頃

内田光子さん、グラミー賞2度目の受賞、おめでとうございます!! 私は内田光子というピアニストを知ったのは彼女が駆け出しの頃です。 東京の上野でコンサートがあって、父がクラシック好きで私もピアノをちょっとだけやっていたので・・・

清水富美加 幸福の科学へ出家?

清水富美加が芸能界を引退するというニュースには驚きましたが 最近、芸能界の引退ニュースが多いですねぇ・・・・ 成宮寛貴、江角マキコ、そして清水富美加・・・・ なんかこの3人の引退の理由が、不透明っていうか 全員に感じるの・・・

ディーン・フジオカが高島彩とニュース番組初挑戦

またまたディーン・フジオカさんの話題です。 テレビ朝日系のサタデーステーションでニュース番組のメンバーになる。 毎週土曜日8:54~の放送でメインキャスターは高島彩。  ディーンさんの経歴は、ファンの方ならご存知だと思う・・・

いじめ後遺症やスクールカースト 考えさせられる

今朝、NHKあさイチでは「いじめ後遺症」という問題を取り上げていた。 「いじめ後遺症」、恥ずかしながら私はこの言葉は今日初めて聞いた。 いじめ後遺症というのは 過去に受けたいじめの傷が癒えていない状態で、いじめを受けた時・・・

長谷川豊 次期衆院選出馬 千葉1区だそうですが、どのあたり?

長谷川豊さん、元フジテレビのアナウンサーですね。 長谷川さんはニューヨーク支局に配属されていたんですよね。 そのニューヨーク滞在関連費用の不正使用ということで、 2012年に降格処分を受け、アナウンス職を解任されました。・・・

ディーン・フジオカが五代さまとご対面

一昨日、電車に乗って座ったところ、目の前にディーン・フジオカか? と思われるおしゃれな人がスマホをいじっていました。 顔が良くわからなかったんですけれど まず靴がおしゃれ、服装もセンスが良いし ちょっと芸能人っぽいなぁと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ