ディーン・フジオカが五代さまとご対面

一昨日、電車に乗って座ったところ、目の前にディーン・フジオカか? と思われるおしゃれな人がスマホをいじっていました。 顔が良くわからなかったんですけれど まず靴がおしゃれ、服装もセンスが良いし ちょっと芸能人っぽいなぁと・・・

ルナソル パーティコフレ2016

毎年毎年 購入できていないので 今年は欲しいなあと思っているパーティコフレ。   ルナソルのアイシャドーは既に10種類以上は購入しているものの まだまだ欲しくなってしまうのが女心というものだ。 今回は色的には私・・・

リオオリンピック 日本はメダルが続々で嬉しい!

選手の皆さんはは本当に血を吐くくらいの練習を重ねているわけで メダルをとれてもとれなくても、日の丸を背負って頑張ってくれて ありがとう!と思います。   でも、やはりメダルが取れると嬉しいですね。  ・・・

錦織選手 銅メダル

錦織圭選手、銅メダルおめでとうございます! 私、男性アスリートの中で 錦織選手は2番目に好きです。   一番好きなアスリートは 今は現役を引退してしまいました。   ですので、選手として応援している中・・・

オリンピック柔道

前回のロンドンオリンピックでは 判定判定で、これは柔道じゃな~い!!! と私は怒っていたのでした。   特に、今回もメダルを勝ち取った海老沼さんと 韓国人選手との試合での判定が本当におかしかった。  ・・・

クギズケ 2016/02/07 ベッキー

ベッキーの前に山口敏太郎さんの話があったのですが それは別記事で。   まずは長谷川豊氏。 ベッキー騒動 収まらず 完全休業 CM10本、テレビレギュラー11本、ラジオも 全収入の1/3が消滅 今後はベッキーの・・・

クギズケ! 高視聴率16.1% 私がここに書いたからなのか?

タイトルの「私がここに書いたからなのか?」というのは置いといて 上沼司会関西の毒舌番組「クギズケ」異例の高視聴率16・1% 過去最高 ということで、デイリースポーツさんの記事が出ておりました。   今週も上沼さ・・・

飯島愛さんの名前 昨日のツイッター

昨日はツイッターを眺めていた。 何時間か飯島愛さんの名前が検索の上位に来ていた。   何で話題になっているのか?と思っていた。 どうも清原の覚せい剤の逮捕の件で 飯島愛さんの付き人が、清原の運転手だという話みた・・・

船越英一郎と松居一代の離婚か?問題 クギズケ!編 その3

この後元フジテレビアナウンサーの長谷川裕さんの話があります。   カルーセルマキさんと年末お会いしたときに 11月にカルーセルマキさんとデヴィ夫人とで松居さんの家に行ったそうです。 (なかなか強力な画を想像して・・・

船越英一郎と松居一代の離婚か?問題 クギズケ!編 その2

井上公造:一方川島さんの件に関しては、鎧塚さんと(船越さん)は全く面識は無いわけです。 だから、間に人を立てて、鎧塚さんと連絡をとってもらって、 非常に申し訳ないと言うことを連絡したそうです。   そうしたら鎧・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ